So-net無料ブログ作成
検索選択
NMB48 山本彩 プリクラ流出 ブログトップ

NMB48 山本彩 プリクラ流出 [NMB48 山本彩 プリクラ流出]

AKB48の姉妹グループ大阪・難波のNMB48のチームNのキャプテンでエース的存在のセンター・さや姉こと山本彩(18歳)のWデートと思われるプリクラが流出して話題になっているとのこと。
二期生の島田玲奈の元彼との2ショットプリクラやキスプリが流出して、何の処分もなくお咎め無しだったのは、こうゆうことがおきたときに主要メンバーを守るための保険だったらしいです。



プリクラみましたが、男女4人で写っていて、問題は「おとまりんこっ」と書いてあったこと。
「お泊り」ということは2組のカップルということでしょうか。

二期生の島田玲奈の処分無しに激怒したファンが流出させているという噂ですがまだ爆弾を握っているとかいないとか…。

AKB48のチーム4の大場美奈の元彼発覚・下品なプリクラ流出・飲酒疑惑・援助交際疑惑・運営批判・テレビ局批判に、森杏奈のAKB48加入後の個人ブログ更新・AKB48加入後の彼氏問題。
AKB48の篠田麻里子と同じ大手事務所に所属している松井咲子の過去の彼氏との恋人繋ぎ2ショットプリクラ流出。
大場美奈からの暴露での仁藤萌乃AKB48加入後の彼氏疑惑。
そして、NMB48のリーダー・山本彩のお泊りプリクラ流出と…。
立て続けにスキャンダルが発覚していますね。

運営は誰にどんな処分を下すのでしょうか。
その答えによってはまたスキャンダルが出そうですね。
今度は誰でしょうか。
NMB48 山本彩 プリクラ流出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。